【東北企業】第10回「震災対策技術展」東北出展報告

東北企業株式会社主催にて第10回「震災対策技術展」東北へ出展しました。
多数のご協力、誠にありがとうございました。

【日時】 2019年11月10日(日)~11月11日(月) 午前10時~午後5時
【場所】 仙台国際センター (宮城県仙台市青葉区青葉山)
【全体来場者数】 4,089人
【名刺交換人数】 127枚(1日目:35枚 、2日目:92枚)
【内容】TNF工法・TNF-D工法・T-BAGS工法・ハイブリッド工法

【主催】東北企業株式会社/TNF工法協会
【TNF工法協会参加企業】
 東北企業株式会社:5名
 株式会社和田商店:1名
 株式会社タケウチ建設:2名

タケウチ建設・営業担当 所感
例年、東北企業様よりご提案・運営いただき「震災対策技術展」東北への参加は今年で6年目になります。今年度は例年とは異なる大規模な展示会場となり、展示会そのものが大きなものに成長していると感じました。
来場者数は、初日が日曜日だっだこともあり、昨年度より減少。 名刺交換枚数は、127枚で先般行いましたフードディストリビューション2019を上回りました。 
来場者は行政、地場ゼネコン、設計事務所などの建設のプロ中心ではありましたが、興味いただいた方多数で今後に期待できるイベントでした。


サポートしていただいた代理店の皆様、お忙しい中ありがとうございました。
東北企業様においては、準備・運営に関し多くの従業員の方を動員していただき誠にありがとうございました。


ページトップ